

アオシマ ウイリアムズ FW14B

IMGP0010_convert_20110521231839.jpg
コレがやりたかった!!マンセルとセナ!雰囲気でてますか???小さいもので時間がかかりましたけど完成したときの感動は大きいです2SET頑張ったので、いつもお世話になっているhiroさんへお嫁にいつもお世話になっております。

続きを読む

アオシマ 1/64 FW16 SAN MARINO GP

IMGP0017_convert_20110521231616.jpg

ドライバー セナ 作成仕上げはいつになるやら・・・

1994年開幕戦から使用。アクティブサスペンションが禁止された影響による車体姿勢制御の不安定さを補うことを主眼に開発され、空力的に攻めたデザインは結果的に挙動がセンシティブなマシンになってしまった。そんな中、第3戦サンマリノGPでアイルトン・セナが事故死をしてしまうという悲劇のマシンになってしまった。
(ウィキペディアより)

続きを読む

アオシマ 1/64 WILLIAMS FW16


「音速の貴公子」の愛称で最も人気の高かったセナが衝撃的な事故死をとげた。1994年の悲劇のマシンFW16。岡山県TIサーキット英田で初めて開催されたパシフィックGPでは、リアウイングの翼端板を前方に伸ばしてフラップを追加したウイングが採用された。(付属カードより)

これがセナの日本最後のレースになったんです。今回これがシークレットと知って絶対!!欲しい1台でした。
ミニカーを見つめ当時を思い出す。感慨深いものがあります。




ガンバロー日本!!ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.!!

DYDO マクラーレン MP4/4 №12


出ました!!念願の№12 

続きを読む

NISSAN GT-R (R35 RED CHROME)1/64


戦闘的なフォルムをよりアグレッシブに引き立てるレッドクロームをまとったR35ストリートカー。専用スペシャルボックスにて996台限定販売です。(日産HPより)

続きを読む

オートサロン2011 京商製 NISMO特注 レッドメッキ特別仕様



MOTUL AUTECH GT-R (#1 SUPER GT 2009) SUGO WINNER
996台限定 お一人様1個限り 会場価格 \ 1,500 (税込)

幕張がもっと近ければ・・・・
オートサロンには行けませんでしたが何とか入手です。ありがとうございました
限定996ってものすごくレアじゃありません??もう少し数を増やしてくれてもいいのでは・・
メッキシリーズ気に入ってます

続きを読む

ローソン エヴァンゲリオンケーキ


メリークリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか。
ロンギヌスの槍フォークが欲しくてケーキを買いました
付属のレイに持たせてディスプレイできます。

サークルK30thキャンペーン 京商ミニカー賞シークレットコレクション


当選しました。駄目もとで応募したのですが
さて中身は・・・

続きを読む

限定チョッパーストラップ(セレナバージョン)


ストラップ目的だったのですが、新型セレナにも試乗してきました。
アイドリングストップ機能いいですね。
やはり我家のセレナ25もそうですが、新型もダッシュボードのスペースがいまいちでした・・・
変な曲面はいらないんだよなー

チョッパー良いです
限定ですのでお早めに

DyDo マクラーレン トイミニカーコレクション

IMGP4577_convert_20101106230048_20101106230446.jpg
やっっと!!お目当てGET!!ってか確率悪すぎじゃないすか・・・20分の1ってorz・・・もう少し当たってくれたら楽しいんだけど
1991年のMP4/6は、自然吸気のホンダV12気筒を搭載するマシーン。セナはこの年7勝、ウィリアムズとの激戦を制して、自身の3度目の王座を獲得。チームメイトのベルガーも善戦し、日本GPで1勝を挙げた。
付属ブックより

本体もタイヤもABSです。タイヤの経年劣化の心配要らずですね。
出来も良く、苦労したので更に嬉しいです。 

続きを読む

でたー!!KYOSYO フェラーリミニカーコレクションリミテッド


でましたねー!!無事にポチリです。ありがとうございます。
2010ファイナルになるのでしょうか。白台座いいっすねー
楽しみです

ONE PIECE アタックモーションズ ロロノア・ゾロ



すっかり秋です。夏の暑さはどこえやら・・
ちょっとミニカーから脱線して・・・

阿修羅弌霧銀!!!!!!!!

全5種のなかでも一番欲しかった!!
これっ!いいです!!

ONE PIECEおもしろいですよね。恥ずかしい話ですが当方、最近
DVDでデビューしたばかり

「背中の傷は剣士の恥だ!!」サイコーにカッコイイセリフでした。
連載も再開したようで
楽しみにしています。

サントリーコーヒーボス バットマン ビークル コレクション


バットマン ビークル コレクション
1 BATMOBILE
2 2ndMATMOBILE

続きを読む

サークルK ランボⅢ


今回は箱買スルーで、店頭摘みしました!!

トレードの依頼です。
もし条件の合う方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。

当方提供

○ランボⅢ
  Gallardo Superleggera(オレンジ)
  Gallardo LP550-2   (黒)
  Team JLOC       (白)
  Bravo         (金)
  Urraco Rally     (オレンジ)
  Murcielago LP 670-4 (オレンジ)
  Miura Concept (赤)

当方希望

○ランボⅢ
  R-GT TEAM JLOC (黒)
  LP500R        (白)
  LP500R       (黒/ホイール金)

○フェラーリⅦ NEO
  F50 朱赤
  F40 朱赤
  ENZO メタ赤

提供品については全てカード、外箱有です。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

下記コメントから希望及びアドレス記入をお願いします。
非公開コメントにチェックを入れると管理人のみの閲覧ですので外部に知られることはありません。 

ようやく更新・・・サークルK コーヒーおまけ


ENZO テストカー
当方地域は今日から発売のコーヒーおまけ。フライイングなし?
しか~し朝、通勤前に寄ったら既にENZOテスト、F40品薄!!
とりあえずGETできました

続きを読む

tag : サークルK 1/100 Ferrari

トレードのお願いです。


うーんPCの前に座る時間が明らかに減ってます!!このまま放置にだけはしたくないので・・・

トレードのお願いです。
もし条件の合う方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。

当方提供

 ・フェラーリⅦ NEO
  512BB 朱赤
     
当方希望

 ・フェラーリⅦ NEO
  ENZO メタ赤  

提供品についてはすべて未開封、カード、外箱有です。
ピンポイントですがよろしくお願いします。

下記コメントから希望及びアドレス記入をお願いします。
非公開コメントにチェックを入れると管理人のみの閲覧ですので外部に知られることはありません。

久々の更新


止めたわけじゃありません。最近仕事終わるの遅くて・・・まぁ更新もトレードもゆ~くり。マイペースで。
今日は、トランスフォーマからバンブルビーです。以前、中古屋さんで発見。100円でした。
映画の方も観ました。とても面白かったです。バンブルビーは個人的にはクラッシクカマロの方が良いですね

続きを読む

サークルK ミニカー トレード をお願します。

もし条件の合う方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。

当方提供

 ・フェラーリⅤ
  360 Spider 赤
  Superamerica 赤
  Mondial T Cabriolet 赤

 ・フェラーリⅦ NEO
  512BB 朱赤
  330P4 NO6
     
当方希望

 ・フェラーリⅦ NEO
  F50 朱赤
  F40 朱赤
  ENZO メタ赤  

提供品についてはすべて未開封、カード、外箱有です。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

下記コメントから希望及びアドレス記入をお願いします。
非公開コメントにチェックを入れると管理人のみの閲覧ですので外部に知られることはありません。

サークルK マクラーレン セナ WINNER



何かの雑誌に出ていた他のドライバーのシーンをセナに見立ててみました。
こんなシーンを沢山見たかったですね。
今週末は、第5戦スペインGP カタロニア サーキット !!
楽しみです。可夢偉ガンバレ~今回はキッチリ走るマシンになってるんでしょうねザウバーさん!!

続きを読む

サークルK フェラーリF1 ピットストップ カスタム(完成!?)


これで完成?にしておこう。とりあえず・・・
GWも家族サービスと両立しつつ、机に向ってました。
明日が最終日ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

続きを読む

今日からエヴァキャンペーン!

UCC

続きを読む

サークルK 京商ロータスF1 98T改

IMGP4326.jpg
ロータス98T
ブラックカラー最後のロータス98Tは1986年のマシン。エンジンはルノー
のⅤ6ターボで、3年目のアイルトン・セナと英国の富豪ドライバー、
ジョニー・ダンフリーズがドライブ。せなは前年王者のマクラーレン・TAG
ポルシェと最強ウィリアムズ・ホンダ勢を向こうに回し、2勝&2位4回と
いう活躍。ロータスはシリーズ3位となった。(付属カードより)
過去に何度も記載しましたが、このサイズでこのクオリティ!そしてこの
チョイス!最高です。
追加で素人作、セナドライバーを乗せてみました。どうでしょう
次期F1シリーズのリリースを応援、期待しつつ、こんな感じで更新していければ
と考えております。ゆ~くり、マイペースで・・・

サークルK フェラーリF1 ピットストップ カスタム(続編)

IMGP4309.jpg
色付けしてみました。
だいぶ雰囲気でてきました。
週末は中国GP!
がんばれマッサ!アロンソ!

続きを読む

サークルK フェラーリF1 ピットストップ カスタム

ピット1
少~しずつ、時間と気分と相談しながらようやくここまで。
まだまだ、作業は沢山あるけど完成が待ち遠しいなぁ~。いつになるやら・・・

続きを読む

サークルK 京商 MP4/6

IMGP4295.jpg
今さらですが・・MP4/6・・・暇を見つけて、ドシロート製作です。
いつかきっと乗せたいと思っていたドライバーがようやく完成しました。
ドライバーが乗ると雰囲気変わりますね。
このマクラーレンシリーズは未だに店頭で見かけることがありますが
不人気?
まあタバコロゴ等がなくノッペラボウですが、1/64のサイズの割に
ミニカーの出来は良い物です。
逆にいろいろ手を加えられるという楽しみがありますし。
ついつい摘んじゃいます。

続きを読む

当選!!


家に帰ると封筒が・・・ときめきドットコム株式会社から・・まさか!?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

うれしいです!!

皆様にも届きますように。

LOTUS 72E サークルK 京商


LOTUS 72E
息の長い活躍を見せた72シリーズの1973年マシンが72E。前年と同じカラーながらタイヤメーカーは変更されている。前年にタイトルを獲得したディフェンディングチャンピオンとしてエマーソン・フィッティパルディとロニー・ピーターソンがドライブ。シリーズ2位と3位になりコンストラクターズタイトルの連覇を達成した。(付属カードより)
京商さん。このシリーズのチョイスは素晴らしいです。続編お願します(笑
昔はロータスは強かったんですね。ところで、このカーナンバー1は、フィッティパルディなの?それともピーターソン?説明書きは1973と書いてあるからフィッティパルディなのか・・・
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

ミニカートレードをお願します。

もし条件の合う方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。

当方提供

 ・マクラーレンF1
  №59 LM1995
  №24 LM1995
  №39 LM1996
  №39 LM1997
  №44 LM1997
  №42 LM1997
  №41 LM1998

 ・スカイラインGT-R32
  AXIA
  NAPOLEX
  FET SPORTS
  SAURUS CHAMP
      
当方希望

 ・フェラーリⅦ
  ENZO (赤)
  F40(赤)

 ・マクラーレンF1
  MP4/6 №1

 ・ロータスF1
  98T№12

 ・京商ビーズコレクション
  Nissan GT-R(R35) SuperGT PaceCar
  NISSAN Skyline GT-R LM (BCNR33) 1996 no.22
  NISSAN Skyline GT-R LM (BCNR33) 1996 no.23

レートはご相談ください。
提供品についてはすべて未開封、カード有です。外箱は保管用とお考えください。
皆様のご協力をお願いします。

下記コメントから希望及びアドレス記入をお願いします。
非公開コメントにチェックを入れると管理人のみの閲覧ですので外部に知られることはありません。

サークルK LOTUS 99T CAMEL

IMGP4104_convert_20100207102447.jpg

更新がスローですね。久しぶりに時間があったので滞っていたデラックス版で作成しました。
ホイールの部分黄色ライン&O,Zロゴは切れないように貼るの苦労しましたが、無しと比較すると断然良いです。
実はこれ、№11を剥がして№12に・・・中嶋さんスミマセン

ミニカートレードお願します。

当方提供
 ・フェラーリⅡ
  ④365GTB/4(赤)
  ②348GTB(黄)

 ・フェラーリⅢ
  ⑫F50GT(跳馬無)
  ⑫F50GT(跳馬有)
  ④250GTO(№25)
  ④575GTC(黒)

 ・フェラーリⅣ
  ②FXX(青)
  ②FXX(黄)
  ④412(赤)
  ④330P4(№21)
  ②360GTC(黄)
  ④F40compe(黒)

 ・フェラーリⅤ
  ④superamerica(赤)
  ④360Spider(赤)
  ④MondialT(赤)
  ④F355(赤)
  ④365GTS4(赤)
  ②360Spider(黒)
  ②F430Spider(黄)
  ②F50Spider(黒)
  ②F50Spider(黄)

 ・フェラーリⅥ
  ④456GT(赤)
  ②FXX Evo(青)
  
 ・フェラーリⅦ
  ④330P4(黄)
 
当方希望

 ・フェラーリⅡ
  ②250GTO(赤)
  ②250LM(赤)
  ②Testarossa(赤)
  ④308GTB(赤)

 ・フェラーリⅢ
  ④365GTB4(赤)
  ④MondialT(赤)
  
 ・フェラーリⅣ
  ⑧FXX(赤)
  ④275GTB(赤)
  ④F430Challenge(赤)
  ⑧430Scuderia(赤)
   
 ・フェラーリⅦ
  ⑧ENZO (赤)
  ⑫F40(赤)

 ・マクラーレンF1
  ④MP4/5 №1
  ④MP4/6 №1

 ・ロータスF1
  ⑧98T№12
  ④99T№12

車種の前にある②④⑧⑫はポイントですので参考にお願いします。
提供品についてはすべて未開封、カード有です。外箱は保管用とお考えください。
フェラーリⅦについては、応募券は付いておりません。
皆様のご協力をお願いします。
下記コメントから非公開にチェックをいれて送信をお願します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
