

1/64 鈴鹿レジェンドコレクション Vol.2

30-02461[2]
まっっってましたーーー!!Vol.2!!車種は?っておい
マクラーレンなら1988◆MP4/4でしょ
この3つ持ってますよー!!京商さん。在庫処分止めてください

KYOSHO 1/64スケール 鈴鹿レジェンドコレクションVol.1

鈴鹿サーキットにおける歴代の日本GP優勝マシン
Vol.1は「Ferrari」で5車種をピックアップ!
鈴鹿サーキット、カルワザオンラインでの限定販売!8月下旬発売予定。

KYOSHO 1/64スケール
鈴鹿レジェンドコレクションVol.1(5台セット)
30-02162[1]
VOL.1ということは、シリーズ化ですか!?こうなると指が勝手に・・・あ―っポチッ!

う~ん」・・・既リリース車種ばかり・・・改修有りなのでしょうか??
1/64スケール、カード、台座付属、全車種タンポ印刷仕様 <素材>亜鉛合金、ABS樹脂、PVC、ポリスチレン
<組立キット>パーツ点数:10点、ドライバー&ビス付!?
IMGP4804_convert_20120714225110.jpg
??ドライバー??
あっ!勘違いドライバーってこっちじゃないのか~~残念・・・また自作ですな(^^)
F10 アロンソ作ってみました♪

ご無沙汰しております。RB6 1/64


久し振りの更新で・・・マイペースで楽しんでおります。サークルK京商も無事にリリースされましたし(^^)
少しずつですが、手を動かして・・・ようやく完成しました。
サークルK京商 フェラーリ F10改!! BB6 REDBULL S.VETTEL ~!!

続きを読む

サークルK サンクス フェラーリF1 F10 ドライバー乗車


やっと時間が取れたので久し振りにチクチクと
フェラーリF1 パートⅢ いいですね~

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
