

BOSS ロータスコレクション 97T


まってました!!コーヒーおまけ2缶用
良く出来てます
LOTUS 97T
基本的なデザインは95TとCART用のマシンであった96を踏襲している。シャーシは95Tとは違い、カーボンファイバーでアルミハニカムをサンドイッチする方式に変更されている。これは96からもたらされた。
ドライバーは、エリオ・デ・アンジェリスとアイルトン・セナ。No.2ドライバーとしてチームに加入したセナであったが、デ・アンジェリスを上回る速さを見せ、第2戦ポルトガルGPでは、ポールポジションを獲得、初優勝、ファステストラップを記録し、ハットトリックを成しえた。「ウィキ抜粋」

IMGP4676_convert_20111108233707.jpg
後ろからステアリングもあります

IMGP4674_convert_20111108233631.jpg
サークルK京商 98Tとの比較
ちょっと大きい。京商の台座くらいの大きさです。
IMGP4680_convert_20111108233502_20111108233935.jpg
サークルK京商 97Tとの比較
オイラのストライクゾーンど真ん中のコーヒーおまけ
第2弾あるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
