

アオシマ ウイリアムズ FW14B

IMGP0010_convert_20110521231839.jpg
コレがやりたかった!!マンセルとセナ!雰囲気でてますか???小さいもので時間がかかりましたけど完成したときの感動は大きいです2SET頑張ったので、いつもお世話になっているhiroさんへお嫁にいつもお世話になっております。
IMGP0019_convert_20110522000149.jpg

マンセルとは、殴り合いの喧嘩なども含めていざこざが多数あるものの、遺恨を残すようなことはなかった。1991年にセナがチャンピオンを獲得した際には、タイトル争いの相手であったマンセルは、ピットで迎え祝福。逆に1992年にマンセルが初タイトルを獲得した際には、セナがピットまで赴き祝福の言葉を述べている。また、1992年のモナコGPではお互いを讃えあうなど、よきライバル関係を築いていた。セナが他界した後、日本のテレビ番組に出演した際にも「お互いに凄い奴だと認め合っていた。」と、その関係について語っている。当時のF1の救急医療班の代表であり、セナとは家族ぐるみの交流があったシド・ワトキンスも、マンセルとセナは友好的な関係だった、と語っている。ウィキペヂィアより

フェーラーリ8
カルワザ限定F40GETならずどなたか売ってください・・・・って無理ですよね。
ものすごい瞬殺でした。全然つながらずに完売って・・・どういうことやねん
IMGP0012_convert_20110521231921.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
