スポンサーサイト


ようやく更新・・・サークルK コーヒーおまけ


ENZO テストカー
当方地域は今日から発売のコーヒーおまけ。フライイングなし?
しか~し朝、通勤前に寄ったら既にENZOテスト、F40品薄!!
とりあえずGETできました
IMGP4410.jpg
とても素晴らしい出来ですこれもシリーズ化されるのでしょうか???
コーヒーは、冷蔵庫に入れておくと、今時期、急な来客用にも重宝しますし
大歓迎第2弾には是非G360GTC希望
いやー1ヶ月以上の未更新でした・・・何とかせねば
スポンサーサイト

tag : サークルK 1/100 Ferrari

コメントの投稿

非公開コメント

続くフェラーリ

お久しぶりです、僕もコンプで買いましたよ、
エンツォの出来栄えに京商の気合の入れようが感じられ
次回のシリーズに期待してしまいますね。
フェラーリシリーズはVOL・6までリリース予定らしいですよ、
年1~2弾ですから先は長いですが・・・

Re: 続くフェラーリ

なおきさん
コメントありがとうございます。

そうですね。京商さん、かなり気合入ってますよね。
過去にない、ミニカー固定ビスもありますし。

VOL・6まであるんですか~!?楽しみです。
コーヒーのおまけっていうのがいいですよね。
私の地域は競争率が激しいですけどね。
がんばってコレクションします。
また情報があったら教えてください。
よろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
