

サークルK 京商 MP4/6

IMGP4295.jpg
今さらですが・・MP4/6・・・暇を見つけて、ドシロート製作です。
いつかきっと乗せたいと思っていたドライバーがようやく完成しました。
ドライバーが乗ると雰囲気変わりますね。
このマクラーレンシリーズは未だに店頭で見かけることがありますが
不人気?
まあタバコロゴ等がなくノッペラボウですが、1/64のサイズの割に
ミニカーの出来は良い物です。
逆にいろいろ手を加えられるという楽しみがありますし。
ついつい摘んじゃいます。
IMGP4293.jpg
セナヘルメットから掠め見えるコクピットのメーター、ダクト内のラジエターとマルボロデカール!
この角度、お気に入りです。

4月から仕事忙しいですが、週末に録画したF1を観ながら楽しんでます。
セナドライバー量産しよっかな!?(笑
IMGP4296.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
